またもや釣りです🎣

今日は、カワハギ師匠からのお誘いで第二淳平丸さんにて6時30分出港長潮爆笑

今年初の方に新年の挨拶をしまして、カワハギ師匠は新波止1番に、私たち(今日は息子おやすみ)は礁鱗さんと新波止2番にあがりました照れ


まずは御神酒を


あら、ブレてるガーン不吉な予感えー


準備して、旦那テトラ側でスタートニコニコ

なかなか当たり無く、

生命反応ナシ生命反応ナシと、宇宙人の真似してたらちょくちょくエサが取られだして、生命反応アリ生命反応アリとふざけてました笑笑

海水澄んでました〜おねがい

今日は、私は竿出さず、見学してたのですが、いきなりの雨☔

やだなぁ〜と思いながらフード被って下向いて目つむってたら、眠気が笑笑

ぐぅぐぅちょい寝てました目あ〜よく寝た笑笑

今日は地引き漁が多くて、近くを行ったり来たりしてるの見て暇つぶし凝視


すると、旦那の竿に当たりが🎯

掛らなったけど、キンクがチュー

期待大ラブ


それから時間は経ち、納竿時間になり、魚が掛かる事なく終了笑い泣き

不吉な予感が的中でしょうか?ボウズですてへぺろ

まだまだ修行が足りません🧘

全ての場所で御神酒撒き終わって、2番リベンジですなグラサン


14時お迎えで、終了〜お疲れ様でした😆


船にてカワハギ師匠のクーラーにはたくさんのカサゴがびっくり

カワハギ師匠がカサゴ師匠になってました爆笑


という事で、次は白灯台か、新波止1番ですなおねがい