明けましておめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願いします🙇

新年一発目の釣り🎣です🎣



第二淳平丸さんにて、6:30出港中潮ニコニコ家族👪で一文字へ

おねがい

一年の初めに恒例の御神酒を撒き〜



釣り開始🎣

準備して、


曇り予報でしたが、晴れていて良かった〜ラブ

私は初日の出を撮りに離れていたら

びっくり

息子が、一投目でメイタヒット‼️

初日の出とメイタを写真に収めようとスマホを出したら、スルッとスマホが海にガーン

12月に機種変したばかりの最新機種が海に消えていきましたとさガーン

そして旦那も一投目にてメイタヒット‼️


初日の出撮り終わった私が戻ってジグでシーバス狙ってたら、ヒット‼️

わっ、なんか来た〜とわちゃわちゃしてたらなんとメイタびっくり


10:09

それから、旦那2連発‼️


10:11



10:54

お久しぶりです、おチヌラブ

そして、凹み息子にヒット‼️


12:34


なぜか旦那に

私のジグに来なさいよ笑笑


家族で計6枚でした爆笑

釣行一発目でまぁまぁですかね照れ

14時納竿お疲れ様でした〜チュー

新年早々第二淳平丸さんお世話になりましたおねがい