先週は、釣りお休みして(風やら雨やら)今日旦那と2人〜^ - ^

息子は仕事で今日もお休み( ´ ▽ ` )

息子そろそろ禁断症状出るかな?笑笑


6時出港〜

潮、カレンダーと、新聞って違うことがあるからどっちが本当なんやろ?と、思いながら、旦那が釣り新聞を信じろとの事で、大潮で( ◠‿◠ )


午前中は風が強かったけど、釣りにくいって程でもなくて旦那、まぁまぁ順調にいろいろ釣り上げてました\(//∇//)\

メイタ、メイタ、カサゴ、カサゴ、ボラ、ボラ…二匹ずつかぁ〜、そろそろ打ち止めか笑笑?と、思っていたら、きましたロクマル笑笑




はい、ボラちゃんです笑笑トドかな?


いやぁ〜ふってぇ笑笑


旦那、移動してカサゴ、メイタ∩^ω^∩

おっクロちゃんも来た〜\(//∇//)\

最近、クロ釣れ出したと聞いてたので、嬉しかった〜\(//∇//)\ま、私が釣ったんやないけど笑笑


昼頃から、風もおさまって楽しめたかな?


私?竿は出したけど、安定のボウズです(・∀・)


クロちゃん夕飯にします😍

もちろんメイタちゃんもですが^ - ^


14時納竿ϵ( 'Θ' )϶

次は、息子も行けるといいな^_^