春ですね〜

花粉症の私には辛い季節(*´ω`*)

仕事帰りに見つけた


食べたいなぁ\(//∇//)\


と、いうことで釣りの話🎣

6:30出港〜中潮

船🚢が出港したのはいいがかなりの濃霧濃霧濃霧💦

数メートル先が全く見えない💦


なんとか渡れたけど、船長無事帰れたか心配でした(*´-`)



霧が晴れたりまた出たりしたけど、釣果〜












以上6枚∩^ω^∩

全て旦那^ - ^

息子は仕事でおやすみでした^_^

一番最初に釣れたやつ、またもや大物賞だっ\(//∇//)\

一月、二月、三月連続大物賞もらってやがる笑笑


15時納竿〜


帰って片付けてチヌ飯仕込んで美味しくいただきました♪