恒例の家族で釣りに行ってきましたチョキ

川釣りなんですが、ボウズはいままでありません淲
今日は15匹釣れたました
ま、私は1匹(笑)
旦那と、私の父親が今日は絶好調でした淲


話しは変わって昨日、ホタル祭りに行ってきました溿
行かれないかなって思ってたけど、旦那が行く気あって良かった
小さな祭りやったけど、司会が山本華世さんだったのと、地元出身のアーティスト松中啓憲くんが出演だったのもあってどうしても行きたかったからホント行けて良かったドキドキ
松中くんの歌声もキレイでした
ホタルもたくさん居たし行って良かった溿

今日は朝起きたら華世さんからの鋓ペタあってテンション上がりました
華世さんありがとうございましたラブラブ!
私なんかの日記を見てくれたのかなって思うと嬉しかったです