今日、2010.8.31
始めました音符

今日は、会社のJRとバスの定期切り替えの日で、新しくもらった定期を作業着のポッケに入れてました溿

なにげに仕事が忙しく、そのことも忘れ…
さぁ、帰ろ~と後輩3人と会社出てバス停まであと半分ってとこまで来て…


汗

んん汗汗

あ~あせる定期~あせるあせるあせる


そうです、完璧に綺麗~に忘れて帰りよりましたわ、私汗

…取りに戻らなな~湜

後輩~炅
と、捨てられた猫みたいな顔してたら、二人ついてきてくれたラブラブ!

持つべきは、優しい後輩ドキドキ
ありがたい溿


と、無事定期を取りましたとさ音符

バス一本遅れたから、お詫びに、コンビニでアイス買ってあげましたキラキラ

なんだかなぁ湜帰りにやらかすとは


チャンチャン晴れ