少し早起きになった毎日 | 整体師のまっつあーん

整体師のまっつあーん

一人でほぐし、整体、やってます…チェーン店で一番の年長さん〜
毎日の仕事で出会ったお客様の面白いお話&もうすぐ4歳のミックの毎日の顔&
休みの出来事
ぽつりぽつりと、日記のように残していきたいです

毎朝6時前後にキューンキューンと
日頃出さない高い声

7時に起きる私は無視
でもずーっとキューンキューン

うるさーい!ムンクの叫び
ってすごく早い時間じゃないし

しょうがない起きようか…○| ̄|_
と起き出して1ヶ月

早起きになったよー!にこ
でも仕事から帰ってきて
寝る時間は変わらずなので
睡眠不足〰️じゃあ。ううっ...あせるあせるあせる


カーテン開けたらおっきれい!

朝日をゆっくり見ること無かったから
1枚パチリ




階段降りたら1階のゲージのなかで
おはよー、とジャンプ
まあ元気いいこと



しっかりおしっこも💩も、シートに
してるよ。



先代のミミちゃんはずっとお留守番させてたので、ストレスの固まり持ってた。
獣医さんにも遠回し的に精神的な病気みたいなこと言われて。

かなり神経質なコで
気に入らないとうーうーと、唸りまくるので、孫たちもあまり近寄らずだったなあ。



だから今回は出来るだけ、手をかけてやろうと
私が出勤したら
四時間後にパパさん帰ってきて、
遊んでやり仕事に戻る



また四時間後には私が帰ってきて
散歩をするというルーティン作りました!


5ヶ月ワンコはもうやんちゃで走り回り、
跳び跳ねて、テーブルに上がってたり

もう大変!
ティッシュは引っ張り出してるし、
ソファの端にあがって、観賞用植木の葉っぱをクチャクチャちぎっては口に入れる

もうキリンか〰️



後ろの葉っぱが少しずつ減っている




そして今日、
今日からもうゲージ入れるのやめました!

胴が10㎝は伸びた感じでゲージに閉じ込めてるとストレスなのかなあ

敷いてある新聞紙
もうぐちゃぐちゃにかみまくり。
早く帰って〰️と叫んでるのかなあ。
可哀想汗汗

という事で、

オシッコシートを三ヶ所置いてきて、

どうなってるかしら、
💩があちこち
ということはないと信じる!
床の色と同じやからな…




四時間後にパパさんからのライン




ティッシュが8枚散らかって、ひでえーーー

と。


このくらい想定内よ!!