おはようございます🌻´-


昨日から、登校メンバーがかわった娘ちゃんびっくりマーク

いままでは男女7人で

学校に行っていたのだが

ついに女子たちが嫌だと言い始め泣き笑い


話し合いの結果、

男女別で待ち合わせして行くことにびっくりマーク

男子もいてくれると

安心だなと思っていたのだが

女子たちを説得することは

出来ませんでした真顔


男子達

どっちでもいいよ~


女子達

男子すぐふざけるしうるさいし

一緒に行きたくない


はい、決定です泣き笑い



これも成長なのかなと

ママ達とも話しましたが…

これから思春期を迎えると思うと

ぞっとする私なのでした不安


一人で登校しなきゃいいやw

好きにしてくれ泣き笑い


さぁ、今日も仕事頑張りますか…