こんにちは🌻´-


6月24日(月)10時~

日商簿記2級 第167回 合格発表でしたびっくりマーク

一日を嫌な気持ちですごしたくないため

夕方、課長と一緒に結果を確認泣き笑い

(落ちている前提w)


で、結果はもちろん


不合格


ですっびっくりマークびっくりマーク


でもね、正直すこーしだけ

奇跡起きてればいけてるんじゃないかと

思っちゃってたのよ泣き笑い

あちゃーってなって

点数確認したら


61点!!!!!


え、あと9点だったのはてなマーク

この9点取るのが難しいのは知ってるけど

もう少し頑張ってれば、

もっと見直ししてたら、

行けてたんじゃないかとも思えて

モヤモヤしております真顔


いまさらどうすることも出来ないので

気持ち切り替えて頑張りますびっくりマーク


11月まで頑張れないのでw

その前にネット受験してみようかなと

思ってますびっくりマーク

この前、模擬のネット試験やったら

散々な結果だったけど泣き笑い

回数こなして慣れれば

行けるんじゃないかと思ってる

私ですw


ネット試験にオススメの教材

あったら教えてくださーいびっくりマーク