こんにちは🌻´-


昨日は娘はプログラミング、

保護者はお金の勉強の無料イベントへ

参加してきましたびっくりマーク


100%理解は出来ませんでしたが泣き笑い
いろいろと勉強になりましたびっくりマーク
帰ってからすぐ夢の実現表に記入し
将来プランを考えてみました花

ものは二度つくられる

FPの先生が言っていた言葉ですびっくりマーク
一度目は頭の中で、
二度目は現実にびっくりマーク

なので叶えたいことを、すべきことを
書き出すことはとても重要との
ことでした指差し

実現できるように

頑張っていきたいと思いますスター


皆さんもぜひ、

夢の実現表を作成してみてくださいピンク音符



娘ちゃんもプログラミング

とても楽しかったと言ってました目がハート

AIで職業診断もしたとのことで

結果は


1、博士

2、建築士

3、アナウンサー


だったとの事です泣き笑い

博士ってw

希望の建築士が入っていて

喜んでました飛び出すハート



夢に向かって頑張れ、娘よ、

 

 



 

 



すっぽん小町