こんにちは🌻´-


本日は土曜日飛び出すハート

夕方から天気が崩れそうなので

朝一、洗濯、布団干し、掃除を終わらせ

お香を焚きましたニコニコ


うん、スッキリびっくりマーク


で、午前中の習い事が

お休みだったので

娘と紫陽花を見に行ってきましたハート




とても綺麗でした花




ずーーーっと悩んでて
結局買えてなかったGPSを
先程、スマホでポチしたよ看板持ち
娘はスマホがいいのに…
と、ぶぅーぶぅーしてましたが
GPS「BoT」にしましたびっくりマーク

 


みてねのと悩みました指差し

 



ケースもいろいろとあって

悩み中です泣き笑い

で、きっと買わないパターンw


 

 

 

わたし的にはレザーのケースが

いいんだけど…

娘に決めさせます泣き笑い


届いてから設定で

GPS機能のみか、

トーク機能もつけるか設定できるようで

届いたらトーク機能設定予定ですびっくりマーク

月額数百円の差だったので

付けるにしました泣き笑い


自転車教室を終えて

友達と出かける機会も増えそうなので

念の為、スマホ買うまで持たせますびっくりマーク

監視してるみたいで嫌だなと

思ったりもしたけど

いま変な人も多いからねアセアセ


どんどん親離れして

友達と出かけるようになるんだなと

勝手に想像して悲しくなってる

私なのでした悲しいw