おはようございます🌻´-


調停の1週間ぐらい前から睡眠障害、

2、3日前から摂食障害に毎回なる私…

何回やっても慣れない…

毎回いい方に話進むのに

精神的にやられるメンタル激弱の私泣き笑い


仕事場に着くと吐き気はおさまるから

まだいいんだけどね、

家だといろいろ考えてしまうようで悲しい

やられてしまう…


今日も朝からトイレと仲良ししてたもんで

娘にソワソワされました不安

心配かけて申し訳ない…


母、頑張るよ!!!


はやく終わりますよーに…




食欲無い時はミルクティーのみなさいと

登山が趣味のお姉さんに教わったから

とりあえずミルクティー飲んで頑張るびっくりマーク


高カロリーで遭難時にいいのだとか泣き笑いw

嘘情報かもしれないので

信じないでくださいw