おはようございます🌻´-



お試しでこの洗顔料を朝と夜
使用してたんですびっくりマーク
洗い上がりサッパリ、
鼻の角質のザラザラが少し
気にならなくなったかな?
ってぐらいで
毛穴消えたびっくりマークお顔ツルツルびっくりマーク
って実感はありませんでした、正直…

いい値段するし、今回使い切って終わりにし
今までのに戻したら
あれれれれ?何かがおかしい…
午後になるとお顔テカテカ不安

もしかして、あの洗顔…
テカテカ予防凄かったんじゃねはてなマーク
と、手放してからその凄さを知る
私なのでした…
ボーナス入ったらまとめて購入し
テカテカ対策しようと思います…
もしかしたらもっと長きで使用してたら
毛穴も…なんて思う私なのでした泣き笑い