こんばんは🌙*゚


今日は娘ちゃん運動会でしたびっくりマーク

娘ちゃんが小学生になった時から

既に運動会は午前中のみの半日で

得点は無しびっくりマーク

そして運動会と言わないで

スポーツフェス泣き笑い


コロナをきっかけに

変わったんだとびっくりマーク

半日だから楽っちゃ楽だけど

お弁当ワイワイ食べて

得点争って汚れながら頑張る

ってのがないのはなんか寂しいような…

今年からダンスが苦手で

嫌な気持ちになる子もいるからと

2学年ずつ行ってたダンス、

組体操がなくなり

なんだから授業参観で

体育を見ているような感覚にもなりました雷


苦手なことも頑張る、

周りと一致団結して

勝利を目指すことも大切だと

思うけど…

私の考えが古いのか…

少しモヤモヤはしたけど

娘ちゃんは苦手ながらも楽しんでて

良かったなと思いましたニコニコ


この先も自分の子供時代とのギャップに

戸惑うこともあると思うけどw

娘ちゃんが社会に出て困らないよう

家でもサポートしていけたらなと

思った母なのでした指差し




水着着てみましたぁ~

157cm、48kg、サイズM購入

参考になれば嬉しいですびっくりマーク



前閉めるとこんな感じ



スパッツ?もピッタリに見えるが

きつくなく履きやすかったですハート

体型カバーもバッチリびっくりマーク多分w


 

 

日焼けしたくないママにオススメです指差し

これ着てたくさんプール、海行くぞびっくりマーク




勉強したかったけど

午前中直射日光浴びすぎからの

午後仕事で数字とにらめっこでヘロヘロで

問題が全然頭に入ってこないので

明日頑張ることに泣き笑い

もうすぐ試験なのにやばw

でも無理なものは無理、仕方ないびっくりマーク


今日は早く寝よスター


今日も一日お疲れ様でしたむらさき音符



すっぽん小町