こんにちは🌻´-


私が無知なんだけどさ、

学資保険も財産分与の対象と知って

震えたよ不安


子供のためのお金なのに

もしかしたら不倫夫に

とられるかもしれないという恐怖雷

そんなのありえないし、許せないびっくりマーク

けど、法律ではそうなのだと…


悪を裁けないのが法律なのか…

被害者が我慢させられるのが法律なのか…

なんのための法律なのか…

モヤモヤするバイキンくん


そして相手の弁護士から

義母と子供を合わせるのはOKだけど

不倫夫との話し合いのことを言うのはNGと…

あぁー、お得意の嘘で親に色んなことを

言ってるんだなと察した真顔


案の定、嫌だったけど娘のために

義母に連絡を入れたら


父親の○○が娘ちゃんに

面会できてないのに

私がするのは申し訳ないので

落ち着いたら会わせて下さい


って連絡来て確信に変わったびっくりマーク

不倫夫は嘘をついているキメてる


私は忘れないよ、

不倫発覚当初、まだ一緒に住んでた調停前に

今後娘との関わり方どうするかと聞いたら


子供に会えなくていいから

不倫相手の女と

連絡とったり会うのを

許可して欲しい


って言われたこと…

きっと親の前では

面会の許可がおりない。

こんなに愛してるのに。

とか言って泣いてんだろうな泣き笑い


ムカついて義母には


不倫息子から聞いてませんか?

今後娘との関わり方を

どいしたいと私に言ったのか。

私は一生忘れません。

弁護士から私から話すことを

禁止されているので

不倫息子にちゃんと

聞いてみてください。


って送った真顔

相当の馬鹿じゃない限り

この内容でいろいろと

察すると思うんだけどね、

猿の親だから日本語分からないかもねw

てかさ、父親ってワード使ってくるあたりも

またムカつくちょっと不満


せっかくの金曜日なのに

なんだか嫌な気分雷


さ、勉強しよ…



INIC coffee

 



すっぽん小町