こんばんは🌙*゚


この前、応急処置してもらった

我が家のシャワーホース…

また水漏れし始めて

最近は激しく吹き出すため

今日買いに行ってきましたびっくりマーク


水周りはタカラスタンダードなんだけど

タカラ対応のシャワーがなく…

店員さんに相談し

100%接続できるとは言いきれないけど

このメーカーならたぶんいけると

進められたこちらの商品お買い上げ指差し




じいじにお願いして

接続してもらいました飛び出すハート

無事ついたピンク音符


お風呂場汚いから写真はなしw

いやー、今日から水漏れ気にせず

使えるのはありがたいびっくりマーク

じいじありがとう花


カインズで購入したけど

店員さんとても親切でしたスター





 本当はこういうのが

欲しかったけど

お財布と相談して諦めました泣き笑い

いつか使いたいな…