こんばんは🌙*゚


昨日20時にじいじが来て


蕎麦打ってきたけど食う?


って我が家に来たよw

え?いまから?は?どうゆうこと?

ってなって固まってたら

娘が来て


夕飯食べちゃって

お腹いっぱいだし

もぉお風呂も入ったから

明日とかに茹でてくれない?

じいじが打った蕎麦

食べたいんだよね♡


まだ日持ちすらから大丈夫!

明日じいじが茹でてやるからな!


と、ご満悦で帰っていったよ泣き笑い

娘よ、じいじの扱いすごいなw


私は知らなかったけど

じいじ(私のお父さん)蕎麦同好会に

はいったんだとw


これから実家では

蕎麦率が高くなりそうですびっくりマーク

そば好きだから嬉しいけどねむらさき音符


で、今日帰宅したら

待ち構えていたじいさんが

そば持ってきたよ泣き笑い



天ぷら付きw

美味しかったぁ~目がハート



週1で食べたいなw



すっぽん小町