こんにちは🌻´-

やっと土曜日びっくりマークお休み万歳びっくりマーク


で、朝から布団干して

洗濯機回して部屋掃除して

娘を新体操に送り

姪っ子の誕プレ買いに行き

娘迎えに行ってママ達と雑談し

母の日のお菓子を買いに行き

お昼スプーンフォーク

すごいハード…


で、午後は公文なんだけど

学区内のため

チャリで行きたいと自転車

まだ話せるGPS買ってないため

私も後ろからチャリで着いていき

帰りもチャリで1列走行で帰宅…

娘よ、母には日差しが辛すぎる晴れ


まだちょっと不安だから

当分は今日みたいに着いてきてね


と、言われたよ泣き笑い

可愛いとこあんじゃん、

そんなん言われたら

ついて行くしかないじゃん泣き笑い

紫外線対策しないと…


いま考えてるGPS

 

簡単な通話出来るのすごいけど

通信費かかるんだよね…

月々の出費が増えるのは痛いけど

子供を守るためには仕方ないかびっくりマーク

他にもオススメあったら教えてください指差し




日商簿記2級 予想問題 第4回


問4 前回0点 → 今回2点

問5 前回2点 → 今回12点

総合点 前回29点 → 今回54点


問5が安定してきた気がする飛び出すハート

問4は酷いけどね…

そして合格点には程遠い…


お腹痛くなってくるね‎雷

どうしたものか…


すっぽん小町