こんばんは🌙*゚


まだ水曜日…
GW明けの仕事は辛い…
無事、月初は締まりましたキメてる
ハードだった…

今日は少しでも下向くと
鼻水が垂れてきて
途中仕事どころではなく
鼻の穴にティッシュをつめました泣き笑い
マスクしてるから周りにも
バレない予定だったんだけどね…
はい…やりました…
何も考えず水筒飲んでたら
目の前の席のマダムが吹き出し

ちょっ!それはずるいから!
やめてくれる?www

一瞬なんのことか分からず
ポカーンとして
あ…ティッシュつめてたっけ…
忘れてた不安

すごい笑われたよ…

明日は笑われないために
帰りにパブロン買って帰宅びっくりマーク
その時に誘惑に負けて購入クローバー
美味しかったハート
疲れた時は甘いものだね目がハート


お風呂出たら
日商簿記2級
勉強頑張らないとね、
私頑張れーびっくりマーク


INIC coffee