無事、終わりましたぁ~


ピアノの発表会!!!!


いや~、聴いてるだけなのに

心臓痛かった雷w


今年は先生と連弾飛び出すハート

だったんですが、

先生の体調不良のため

急遽、元教え子のお姉さんが

連弾してくれましたびっくりマーク

リハーサルで2回ほどあわせただけだから

不安だったけど

さすがお姉さん、上手いわびっくりマーク

娘ちゃんのくせとかリズムズレても

合わせてくれるの、凄すぎる拍手

感謝しかありません飛び出すハート


独奏も少しミスはあったけど

とまらないで最後まで弾けて一安心ニコニコ


娘ちゃんもいろいろと

ストレスあったと思うけど(不倫夫のせいで真顔)

毎日頑張ってよくここまで

仕上げたなと思いますびっくりマーク←親バカw


お友達も来てくれて

すごく嬉しそうだった娘ちゃんむらさき音符

喜んでる顔が見れて

母は嬉しかったですハート


素敵な花束も貰い
プレゼントも貰い

いや~気持ちよかった!!!

と、やりきった感すごい娘ちゃんw
ステージで演奏するのを
気持ちいと思えるのはすごいと思う飛び出すハート
これからも楽しく頑張れびっくりマーク



娘ちゃんが着たドレス