こんばんは🌙*゚


いいことありましたぁ~びっくりマーク

ここんとこネガティブだったから

すごい嬉しい飛び出すハート


全部片付いたら

まとめてアップするので

良かったら覗いていってください目ラブラブ

私みたいに悩んでる人

どうやって対処すればいいか

分からない人の助けになればいいなスター

そのためにも早く片付けないとねびっくりマーク

頑張るでぇーびっくりマーク

腹括った女は強いんだからねキメてる

こうやって母は強くなっていくんだなと

感じたよw




いままでね、

散々不倫夫に言われてきたんよ、


お前は友達がいないから


ってwだから何って感じなんだけどw

なんかすごいそこで

マウントとってきてたんだよね、奴w


だから私友達すくないんだなと思ってたし

そもそも人の顔と名前を覚えるのが

大の苦手でw

人付き合いもそんな得意ではなくw

なので狭く深くの交友関係なのニコニコ

一人でいるのも好きなもんでw

だけど今回不倫され

やばい、つらいってなった時

たくさんの友達が支えてくれたんだよね飛び出すハート


明日行けるよ!

話聞くから時間作って!


って、県外から駆けつけてくれたり

かわるがわる近場の友達が

見に来てくれたり

娘と遊んでくれたり…

困った時助けてくれる友達が

沢山いてすごい救われたし

私、恵まれてるなとニコニコ

ほんとみんなありがとね、大好きびっくりマーク



自称、友達たくさんの不倫夫は

誰も近づかず離れていったと

共通の知人から教えてもらったよ、

友達いないのお前じゃん泣き笑い

ほんと哀れな人だなと感じました…

悪縁を切れてよかった花



良縁を求めてアクティブに活動しないとね飛び出すハート

なんだか今日はぐっすり

寝れる気がしますふとん1ふとん2ふとん3



あ、日商簿記2級 問5

12点満点中4点

ダメダメでした魂が抜ける


朝、見直しがんばります鉛筆