バスボーーーーール音符


ボールの時の写真は撮り忘れたけど
ピンクイエローブルーだった気が…w

娘ちゃんハイテンションびっくりマーク

ラメだ~!やば~い!
めっちゃいい匂いだし
お肌ツルツルなんだけど~♡

と、騒いでおりました泣き笑い
私もちゃんとはしゃぎましたw
娘ちゃんが引くほどw

で、シャワー浴びてでたんだけど
それでも肌にラメがびっくりマーク

みてみて~!
シャワー浴びたのに
ラメついてる!

え?それ毛じゃなくて?
毛が光ってるだけじゃね?

と、冷たくあしらわれた母…
絶対毛じゃない…ラメなのに…



楽しんだあとはお掃除もねびっくりマーク

一瞬、皮脂かと思って震えたよw
ラメでよかったw

シャワーで流して
いつもより長めにこすりましたキメてる

なんか身体からいい匂いするw
いい女の匂いw
明日モテモテ確定だな泣き笑い