こんばんは🌙*゚


糞(不倫夫)と付き合って1年、結婚生活10年

計 11年間、糞に掛け続けられた

言葉の呪い


・お前には出来ないから

・俺がいないと何も出来ない

・少食なんだからもぉ残しな


知らず知らずにそう思い込まされ

糞がいてくれるから

糞のおかげで

糞はなんでも出来る

私が少食でたべれなくても

糞が食べてくれる

なんて有難い糞なんだ~


って思い込まされてたみたいw


糞が家を出ていった日

やばい、私一人じゃ何も出来ないかも

って思ったけど


糞がいた時より家の中が綺麗…

お庭も綺麗…

寝る時間も早い…

洗濯物も綺麗…

便器ににべっとりうんこが

ついてることも無くなった…

もぉ残しな?むりしてるよ?

って言われないで食べるご飯美味しすぎる目がハート

あれ?私一人の方が家も綺麗で

生活リズムも完璧なような…


そんな話を友達にしたら


11年間、

言葉の呪いかけられてたんだよ

離れられてよかった、ほんとに!


ってうるうるしながら言われて

私もうるうる悲しい

ほんと離れられてよかった飛び出すハート

そして最高の友達に恵まれたことを

再確認出来て幸せ目がハート




もしかしたら私も娘ちゃんに

呪いの言葉を言ってる可能性があるから

気をつけないとなとびっくりマーク

呪いの言葉じゃなくて

幸せの魔法の言葉を

たくさんかけていこうと思います飛び出すハート




ジャヴァの焼きドーナツピンクドーナツ
すっごく美味しいの目がハート
静岡県富士宮にお越しの際は
是非お立ち寄り下さいびっくりマーク










ドーナツ食べるとなんで幸せな気持ち

なるんだろぉ~むらさき音符