こんばんは🌙*゚


今日は日商簿記予想問題できた!!

(意思弱くて毎日取り組めない泣き笑いw)


今回ももちろん安定の


30点台!!!!


見直ししても理解できないから

何回やっても点数上がらない泣き笑い

脳みそ変えないと受からない気がするw

どうすればいいのやら…お手上げですw




この前、本屋で見つけて

購入したこの本びっくりマーク




 すごく読みやすいのに

お金について色々と考えさせられた1冊びっくりマーク

一気読みしちゃいました花


その時間に勉強できるだろって

思いますよね…

私もそう思います泣き笑いw


娘が中学生ぐらいになったら

読ませようとおもいます指差し

子供にもオススメです📖´-



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 



ヒアロディープパッチ

 



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク