こんにちは🌻´-


富士川楽座にある

Bistro KANPAIに行ってきました指差し

ノンアルコールなのに本格的な

ベルギービールの味わいを楽しめ

ベルギーワッフル、クラフトコーラ

などもある


「Bistro KANPAI」


ななななんとっびっくりマーク

本日4月7日(日)まで

ラジオを聞きました

とレジで伝えると

ノンアルコール
スパークリングワイン
デュク・ドゥ・モンターニュ
BRUTミニボトル(200ml)
プレゼント!!!!

※1品以上お買い上げの方限定です

450円のカフェラテを買い
こちらを頂きましたシャンパン

試飲させていただきましたが
ノンアルコールとは思えないほど
味わい深く美味しかったです目がハート
ビールもとても気になるので
次回行った時は試してみようと思います生ビール

今日は富士山見えませんでしたが…
テラスから富士山も見えるので
静岡にお立ち寄りの際は
是非、行ってみてください飛び出すハート