こんにちは🌻´-


月初4日目びっくりマーク

無事、締め処理終了~

っていっても仮締めですが、

ここまで終わればもぉ時間に終われなくてすむニコニコ

お疲れ様でした、自分w



毎年、ゲッターズさんの本を買ってるんだけど

そういえば不倫発覚した月

どんな運勢だったんだろう時になり

調べてみたの指差し

2023年の11月…整理の月…

内容に書いてあったのが


あなたを振り回す人から

離れる覚悟を決めましょう


ひぇ~不倫夫のことじゃんびっくりマーク

震えたよねw


で、不倫夫の調べてみたら

奴はまさかの整理の年で


この年を乗り越えられた

夫婦の絆は強くなるが

合わない相手とは離れることに…


みたいなこと書いてあってまた震えたw

てっきり私が奴を整理の月で

片付けたと思ってたら

整理の年で私が片付けられてた泣き笑い

なんか凄く悔しいw


私は今年からモテ期と

ゲッターズさん言ってくれてるので

楽しもうと思います目がハート


それにしてもゲッターズさん

すごすぎる…