こんばんは🌙*゚


まだ火曜日…

まだ月次2日目…

年度末の締めのため

今日もバタバタ魂が抜ける


早く終われー

ヘロヘロだよー


そんなんでグッタリで帰宅真顔

放心状態でご飯食べ

うさぎの世話をしている私に

娘が一言


サッカーやろうぜ!


この状況の私を見て

満面の笑みで言う娘w

運動不足だら?付き合ってやるよとw


仕事で疲れてる時だからこそ

なんちゃらかんちゃらと

よく分からない理屈を

ペラペラ語り始めたので

しぶしぶサッカーやりましたよw


トレーニングウェアに着替えて

何故か学校まで走っていき

サッカーε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノー⚽️

やり始めちゃえばね、

楽しいのよw

9歳の娘相手に

全力でやってやったw


からのタイヤ飛び!

ママ重くて出来ないら

と、挑発され

バカにするなよとやったら

左足が引っかかって

顔面から落ちそうにバイキンくん

咄嗟に手が出て

顔面落ちは防げたけど

右手負傷…

子供の挑発に乗っちゃダメね、

身体は昔と違うことを

理解しないとダメだなと

感じました悲しい


みなさんもタイヤ飛びやる時は

命をかける覚悟で

頑張ってください!w


帰りは学童の話など聞きながら

お散歩しながら帰宅ニコニコ飛び出すハート


命の危険もあったけど

気分転換できてよかった!

娘ちゃんよ、ありがとう!

明日は月次3日目!頑張るぞー


あ、簿記の勉強してない…


うん、そういう日もあるよね、

そういう日の方が多いんだけどね…

久々の運動で

既に節々痛いから今日は勉強おやすみ!

ストレッチして寝よふとん1ふとん2ふとん3


明日筋肉痛じゃ

ありませんように…


BORDER FREE cosmeticsセット

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル