こんばんは⋆  * ☽ :゚


今日から4月!!!

娘ちゃんのお小遣いが

500円から1,000円へupしました💰

昇給の条件として

成績、お手伝い(ごみ捨て、洗濯物など)を

1年通して評価し

500円増えました指差し

朝からガッツポーズの娘ちゃんw

よかったね飛び出すハート


私のお給料は

どのくらい増えるかな~

そもそも昇給してるのか不安です真顔

増えてますように…


今日はこの問題集↓の第1回を解いたんだけど



 

32点!!!
もぉ、笑うしかない泣き笑い
第2問なんて0点ですよw
さぁ、どうしましょう…
解説見てもいまいち分からないw
困りましたね…
YouTubeの力を借りて
勉強の仕方を変えるしかないかな悲しい
おすすめの勉強方法など
あれば教えてくださいアセアセ

連結分からない…


6月の試験で合格する予定だったけど
一気に自信をなくしました…
私頑張れ…w




モイストウォッシュゲル

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル