今日はハガキは出さず、ネットできるもの&店頭応募をしました。



パルなびでこちら↓↓






店頭応募でこちら↓↓






ネットからこちら↓↓





☆ドラッグユタカ×日清  日清商品を買って当てよう!
※B賞に応募しました。


☆ヤマナカ×森永製菓  ご当地ハイチュウプレゼントキャンペーン


☆県民共済  ナゴヤドームチケットプレゼント



今日は3つ応募しました。
当たりますように♪






子供逹にお守りがわりに県民共済のこども保険をかけています。
保険をかけていたほうが、事故や怪我から守られるような気がして…(^o^;)



まだ、1度も保険金を頂いたことはありませんが、ママ友さんとお話ししていたら、転んで膝の消毒で病院に行っても貰えるよ!っとおっしゃっていて驚きましたΣ(*゚Д゚*)



本当に…?
うちの子、指を捻挫(2回)していますがもしかして保険金頂けたのかな…?
大した怪我ではなかったので、保険金なんて考えなかったです( ̄0 ̄;)
(そもそも子供だから医療費が無料なので…。)



と、いうか、転んで膝の怪我して病院に行ったことないなぁ…。
雑な子育てでごめんよ我が子…。





そしてショックなニュースが(TдT)


おかあさんといっしょのだいすけお兄さんが卒業…。


たくみお姉さんの卒業ショックも癒えて、あつこお姉さんにも慣れてきたところで、まさかのだいすけお兄さん…。



かぞえてんぐのハイテンションも見納めなんだぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。



会見のニュース記事を読んでいたら涙出てきましたよ…本当にだいすけお兄さんは子供逹が大好きで子供逹への愛に溢れていましたからね…。



だいすけお兄さんありがとう。



3月30日が最後の出演になるそうなので、残り1ヶ月ちょっと…たくさんの歌を聞かせてください。