今朝、支援の先生から
着信があり
私は休みだったので
スマホをマナーに設定して
寝れるだけ寝ていました。


不在着信に気づかず、
次スマホを見た時には
支援の先生からメールが
来ていました。


それが、上のやつ。


いきなり、勝手にくるんだって。
信じられない。
勝手に来るもんなんですか?
親が仕事の間に
勝手に来るもんなんですか?


今日休みだから良かったけど
もし、仕事で気付かず
勝手に訪問されて
娘と会う事になり
また、娘が傷付く事が
あったら私は学校を
許さないと思います。


娘にも、聞いてみた事は
あります。
先生が元気かどうか
顔だけみたいって言ったら
どうする?と数日前に。


娘は、逢いたくない
と答えました。
なので、遠慮して
いただいていたのに。
今日が休みで本当に良かった。


先生には、
勝手に会いに来るのは
辞めろよな!的な
文章を送りました。


ちょっと、
教育センターの方に
相談しようと思います。