今日、仕事が終わって
スマホをチェックしたのが
19時前でした。
なんと、電池が29%しかない。


なんで~??と思い
見てたら
着信アリ。支援の先生から
しかも、3回!!


落ち着いたら連絡するって
伝えたのに、なんじゃい。


今日は、帰ってからも忙しいから
メールで伝えました。
メールでお願いします。と


そしたら、なんと
電話がかかってきました。
びっくり。
まぢで、びっくり。


出れないんだって!!
何回言ったら分かるんだよ!


学校で話し合いしたらしく
その結果を伝えたい。と
今から伺いたい、との内容
のメールが来た。


はあ?え?
いや、日本語分からんのか
今日は忙しいんだってば。


メールで伝えたら
明日伺いたい。時間がある時
教えてくれ。って内容のメール。


こちとら、接客業やから
土日は1番忙しいんじゃ!!
残業もあるかもしれんし。
話し合いしたから~って
そんな一方的な感じ有りなの?


しかも、友達に言われて
ハッと思ったけど
今回の事で担任から連絡は無い。


意味わから~ん。