昨日は、フルーツサンドを
オヤツに作って
今日はお昼に普通の
サンドイッチを作りました!!
作った。作ったんだけど





ここだけの話、
私サンドイッチ苦手なの(笑)






嫌いじゃないのよ
食べれるよ食べれるけど
そんなに好きじゃない(笑)






でも、こども達
何でか知らんけどサンドイッチ
とか好きやったりして
作ってとか作りたいとか
言うんよね






私は、チンした
カリカリ香ばしいパンは
好きだけど
フワフワ食間のサンドイッチ
は本当に苦手(笑)





今日はお昼に普通の
サンドイッチ食べたけど
もうね、2年はいらないな(笑)






写真を2枚アップ
したかったけど、何か
1枚しか貼れん?かったから
フルーツの方貼りました。
みかんやキウイ沢山入れたけど
切り口には顔見せない
何とも恥ずかしがり屋な奴ら




食べながら、次女はずっと
CMで流れてるキウイの歌
歌ってました。
『アゲリシャス~アゲアゲリシャス~』
って(笑)