今日から2泊3日
次女さん自然学校でいません。




……………寂しい。




(笑)




一人いないって
こんな寂しいもんなんやね




ダメだ、未だにやっぱ
気持ち良く行ってらっしゃい
が出来ない……




顔は笑ってるし
行ってらっしゃいって
言うけどね。
ちゃんと帰ってきてね
と思いながらの
行ってらっしゃいです。



何だか暇だから
20時から掃除機かけた
迷惑な奴です(笑)




でも、まあ
大丈夫だと思うから
ちょっとだけ
ゆっくりさせて頂きます。






リクエストづくし弁当です(*´ω`*)
唐揚げだけ、自然解凍のやつ
だからまだ凍ってますが(笑)
トマト埋もれてます(笑)

って、次女さんの足
写ってるし(笑)