我が家では、
焼き肉をする時の
あるあるがありまーす!



初めは、




『今日は焼き肉やで!!』




「わっほーい!!」




「はよ焼こうよ!!」





『野菜も食べや~』





「玉ねぎうまー!!」




てな感じで、
焼き肉パーチー始まります。




焼肉って、外で食べると
高くつくから
我が家では焼き肉は家で!
って感じなの。
前、外で食べたら
えんらい高くって!って
そんな事はどーでもいいのよ




(笑)





それで、だいぶ皆
いい感じに食べ進めて
ちょっとずつお腹が一杯に
なってきたかな~って時





『まだ食べるー?』





「いや…もう無理。。」




『でも、後5枚だけやから
    三人で食べてまおか
   5枚だけ残すんアレやし』




『まだいけるかー!』





「あと1枚なら……」




『完食ー!!!』





そして、みんな
油っこい後味に苦しむ
っていうね。




はい、
我が家の焼肉あるある
でした(笑)




あー、気持ち悪い(笑)