今年は、ダブル卒業
ダブル入学でした。


長男が中学校卒業、
高校に入学。
次女が小学校卒業、
中学校に入学。
もうね、バッタバタ(笑)


で、
ダブル卒業も終わって
入試に発表に
てんやわんやな毎日で
やっと最近、なんとなく
落ち着きつつある
我が家です(笑)


そんな今日は
映画を見に行ってきた(*^_^*)


ジャジャーン!



名探偵コナン
紺青の拳でーす(*´ω`*)
パンフレットは
毎回買ってるので
凄い量がある(笑)


実は、実は
我が家はみんなコナンが
大好きなんです(笑)


ふりかけもコナンだし


おもろいでしょ(笑)



のれんもコナンだし
他の皆ののれんも欲しい…








自販機で見付けた
コナン仕様のホワイトソーダ
買うしかないよね(笑)


パジャマもコナンだし
タオルもコナンだし
ペンもノートも何もかも…
わりと、グッズ
本気で結構あります(笑)


紹介し始めたら
キリ無いから
ここら辺で辞めときます(笑)






映画見ながら食べるはずの
ポップコーンとか、
始まる前に半分以上
食べちゃうっていうのが
毎年恒例(笑) 


間違い探ししたりしながら…



映画の後は、近くで
食事して帰りました(*´ω`*)
久しぶりに楽しかったな~


やっぱ映画はいいね(о´∀`о)