長男君、
ちょっと早いけど
ホワイトデーに
チョコ作りました。



やり方と、最後の仕上げ
程度のみ手伝っただけで
後は、自分でやらせました。



次はこれ、こうして
とかは言ったけど
手はあんまり、あんまり
出してません(笑)



包丁を使って
綺麗に切れました。



初めてにしては
よく出来たと、私は
感心していましたが
長男から、ビックリ発言が。



で、いつ丸めるん




ナニ!?!




え、いや、俺
四角(生チョコ)より
丸(トリュフ)がえんやけど



はよ言えー!!
このバカちんがー!!




あの、丸とか
聞いてませんのですけど




チョコって、
丸しか無いんかなって




生チョコとか
知らんかったっていうか




(´д`|||)




今年は生チョコで
いいじゃないの~



(* ̄ー ̄)





納得いかない長男(笑)
しばらく、ブツブツ
言ってました(笑)