今回は、嫌な内容に
なります。性的な……
本当に気分が悪くなるので
見ない方が良いかもです。
特に女性は、
辞めた方が良いかもです。







気味悪いとまでは
いかないけど、
何だかラインを
したくなかったので
寝ていた。とか忙しくて。
を理由に返事は返さなかった。


そしたら、
返して欲しかったのか
わざと仕事中冷たくしたり
ミスも教えてくれなかったり
ちょっと、行動が
悪目立ちし始めました。


廃棄処理をしていたAさん
私は、ついでと思い
『これもお願いします』
と伝えましたが、
『……え?』
と言われたので
『これも入れて下さい』
とパソコンに向かうAさん
に伝えると
『何を入れて欲しいって?』
と言ってきた。


こんな返しが
毎回の様に続いていました。
あんまり、書きたくないですが
まだまだ、言われた言葉
言われた回数ありまくりです。


私、神経質なのか
笑って過ごせないんですよね
あははーと
笑ってスルー出来たら
冗談で終わるのか
とも思ったんだけど
不快に思った時点で、これは
セクハラですよね


後は、自分の物の長さを
説明してきたり。
これは、このせいで
私、コンビニで購入が
出来なくなった位(ノД`)
ヘドが出ました。


何だろ。
誉めて欲しいんでしょうか
ばっかじゃないの?


私は、店長と昼間の子に
相談する事にしました。
すると、何と
今働いてる子も
同じ目にあったらしい。
その子は、笑ってスルー
出来る性格だったそうな。
だから、続けてる。と


(´д`|||)


それと、
昼間の子に陰口言われてる
って聞いてたって伝えたら
笑われました。。
言うはず無いし!って。
むしろ、心配してたよ!
って。


てゆーか、Aさんから
私が昼間の子の事苦手で
話したくないって
聞いてたらしくて
だから、声かけずらかった
って言われました。
いやいやいやいや……
コッチのセリフやし(´д`|||)


聞いた話をまとめると、
Aさんは感情表現が下手で
ただの友達なら普通なのに
気に入った女性の前では
その人を取られたくないから
嘘八百を並べて
自分の物にしようとする。


そうです。


おー、こわ(´д`|||)


そんな人がいるんですね。。
私、つくづく人運?無い…
なんて人生だ!
(なんて日だ風に読んで。笑)


可哀想とかいらんし
他にも大変な人いるやろし
被害妄想と言われたら
それまでな人生だったけど、
うちが思うに波瀾万丈だった。


でも
これだけは、言いたい。


もう、そろそろ
平穏に暮らしたいです。


今は、まだ
もしかしたら
今までで1番平和かも。


終わりよければ
全てよし!!


何の終わり(笑)