今日は、次女の
中学校の説明会だった。




寒い中の説明会だったし
説明会は体育館やったけど
部活動見学が終わるまでの
30分から40分は
寒い中外で立ったまま
待ってたからか、
足が。。。









ズキズキするし
ジンジンするし
何より、足、変(笑)




左足が、足首から下が
やっぱり熱いし痛い
紫斑の時と同じだわ。




色も、赤黒い。




これ、右足。









汚い足でごめんなさい(笑)




私は、紫斑から
逃れられないのかな?




でも、何か
前の紫斑と違うくない?




まあ、とりあえず
とんぷくを飲んで
治らなかったり
酷くなって来たら
また、病院に行きます。




はあ、やっと
新しい仕事にも
大分慣れてきたのに。
2月から
社会保険に加入になって
これから、バリバリ
働くぞって矢先に。。。