今日は、子ども達と
3人でゲーセンに
行ってきました!


戦利品






どちらも、お兄ちゃんが
100円で取った(*^_^*)


私も昔からUFOキャッチャー
取れてたんだけど、
息子君、似たのか?
筋が良い。って親バカ?笑


ちなみに、
パンダは私のでーす!!


(*´ω`*)フフフフ


ポップンミュージックや
色々して、UFOキャッチャー
も沢山しました( ・∇・)


はい、お金結構
無くなりました(笑)


でも、たまには良いね


二人共、ワクワクして
目を輝かせて
アッチ行きコッチ行き。


これしたい、あれしたい!


お兄ちゃんも
小学生並のハシャギ様(笑)


家に帰って、ぬいぐるみの
名前を何にするか悩んでて
お兄ちゃんが、
パンダは、ちょっと
ピンクだから
モモちゃんが良いやん


モモちゃんか!良いな!
って事で私のパンダは
モモちゃんになりました。






白いぬいぐるみは
娘のです(*^_^*)
名前は今、考えてるみたい。


お兄ちゃん、
僕も欲しいなあって(笑)


え!?
ま、まあ今度また
取ろうね(笑)


家に帰って
3人でぬいぐるみ中心に
はしゃいでたら着信が。


息子が、財布を
ゲーセンに忘れたらしい。


!Σ( ̄□ ̄;)


学生証とか入ってる。
もしも、
落とした時様の備え
しておいて良かった。。。


んもう(* ̄ー ̄)


明日、学校から帰り次第
取りに行かせます(´д`|||)