接客業な私は
休みが決まって無くて
しかも、土日祝は
必ずと言って良い程
仕事なんやけど


実は今日、明日と
連休なんです(*´ω`*)


連休なんて、
そんなあるもんじゃないから
今日は、子ども達が
学校から帰ったら
遊びに出掛けました(*^_^*)



まずは、カラオケ( ・∇・)







長男は、いつも本気だから
立って歌ってます(*´ω`*)







次女は、カラオケより
アイスに夢中(笑)


そんな食べたら
お腹壊すよってくらい
食べてた(笑)



その後は








ボーリング(*´ω`*)



三人共、
びっくりする位
下手なの(笑)



ズバ抜けて
誰かが上手いとかじゃ
無くて、皆下手(笑)



傷を舐め合うって
この事だよね(笑)
下手っぴでも、
盛り上げ合いました(笑)



てゆーか、1年ぶり位
やったから
下手でも仕方ない。うん。




(* ̄ー ̄)




その後、外食して
帰りました(*^_^*)



久しぶりに、
こんなに遊んだなー。
いやー、楽しかった。



そう言えば、
カラオケで長男に
いいやん!と言われた
歌がありました。



紙ふうせん
冬が来る前に



という歌です。
もうすぐ、冬終るけど(笑)



私、基本古いのしか
歌わないから。。



友達とカラオケ行く時は
2000年辺りを
歌うけど
家族と行く時は
80年代か70年代(笑)



でも、息子にいいやん!
って言われて、
簡単なもんで上機嫌です(笑)



ちょっと、しばらく
ハマるかも(笑)