朝はね、寝癖がね
つくじゃない



そしたら、長男が



俺の髪、ヤバない?



って聞いてきたから
見てみたら




増えてるの(笑)




(笑)




増毛ですか?




いつの間に増やしたの(笑)




(笑)




そしたら、次女が




もう!この前髪
なんなんよ!って
怒ってるから
見てみたら




増えてるの(笑)





前髪、増えてるの(笑)





二人共、ママが
夜勤の間に増やしたな!
って(笑)
朝から笑っちゃったよ




そして、寝起きな長男は
普段、奥二重なのに
今日はパッチリ二重
になってて




俺、パッチリ二重
なんやけど(笑)
って(*´ω`*)





いつの間に
二重にしたねん(笑)





いや、俺二重に
した覚え無いって!




いや、
したくて出来るもんじゃ
無いから!(笑)





あー、朝から
笑った笑った(笑)