今日は、次女さん
12歳の誕生日でした!!


12歳とか
早すぎやわ、ホンマ(笑)


身長も、後5センチか
そこらで抜かされるし(´д`|||)


4月からは中学生!


早いよねぇ。。
(2回目。笑)


何て言うか、うちの中で
次女はいつまで経っても
おチビちゃんなイメージが
あったりする(*´ω`*)


そんなイメージやったけど
今じゃ、身長も体重も
ほぼほぼ変わらない。。


子どもの成長って
ホンマ早いよねぇ
(3回目。笑)


家で、ケーキを囲んで
みんなで歌を歌って
誕生日を楽しく過ごす。


こんな、
当たり前の様だけど
実は、当たり前じゃない
奇跡みたいなこの幸せを
嬉しく思います。


今年の誕生日プレゼントは
腕時計にしました。


実は、腕時計
結構持ってるんやけど
どれも、安いやつで
小遣いで自分で
買ってたんやけど
すぐ、壊れたり
すぐ、ベルトの止め具?
が外れたりしたのよね。


それでも、腕時計が
好きな次女さん。。
だから今回は丈夫なやつを
買ってあげました(о´∀`о)


歳は上がっても
私の中じゃ、子どもは
いつまで経っても
可愛い可愛いおチビさん
って言ったら
怒られそうやけど(笑)


元気で、健康なら
言う事無い!


そんな早くなくて
良いから、ゆっくり
成長してくれれば
嬉しい(*´ω`*)