いや、まず
言い訳からさせて下さい。
(誰に)



私、夜勤混じりな生活
をしてるんですが
昼間は寝てるせいか、
白湯を飲む機会が無くて…


2杯飲むのがやっと
な感じです(笑)


とてもとても、
800ミリ飲むのが良い
とされてる白湯を
起きてる間に飲むのが
難しくて(笑)


とかいって
コーヒーは飲むけど
(どないやねん)


あ、でも!
コーヒーも忘れる事
ある位最近は
飲み物飲んでない!(アカン)


ちゃうねん。
白湯、時間かかるねん


(結局それやん…)


てゆーか、()は
誰の声なん(笑)


今日も、子ども達
送り出したから、
今から寝るんだけど
白湯飲むと、トイレに
起きちゃって、目が覚めて
寝れずに夜勤
って日もあったんよね


1番しんどいやつ。


ちょっと白湯さん
保留です(笑)