励ましのメッセージを
沢山頂きました。



本当にありがとうございます。



メッセージは、
ひとつひとつ読ませて
頂いています。



返信は出来ていませんが
無視している訳では
ありません!



沢山の方が励ましてくれて
涙が出ました。




わざわざ、私なんかの為に
メッセージくださって
ありがとうございます。




私が一番ショックだったのは
そのメッセージで
異常扱いされたから
ではなくて




児相の事
何も知らないんだなぁ




って所に一番ショックを
受けました。




知らずに児相を
全面的にかばう事が
なんだかなぁと
思ったりもしました。





中には、ちゃんと
している児相も
あるのかもしれないけど。




中には、ちゃんとした
保護とかあるんだろうけど。




一部の人は……一部?の人は
ちゃんとしてないよ。と




知って欲しいですね……




私、皆さまに励まされて
元気になりました(笑)
大丈夫そうです!
メンタルわりと強めです(笑)



私のハートは
プラスチックなので
叩いて割れたりは
あんまりしません!(笑)




メッセージを下さる方や
いいねを下さる方
フォローして下さる方
ブログをずっと応援して
くれている方
ありがとうございます。




ブログ、再開します!




1日で再開って
絶対、ブログ辞めるか
悩んでねーだろ(笑)
てゆーか、まだ半日じゃね?


とか、思ったそこのアナタ!





ちゃんと悩んだからね!(笑)
でも、復活が早いのは
まあ良き所と解釈下さい(笑)




久しぶりに、ばーちゃんの
一言で終わりにします(^_^)