私が最近、毎日毎日
いや、毎時間見ている物
それは、金田一少年の事件簿
剛バージョンです。
と言うより、もやは
BGM代わりにずっと
流してます(笑)




懐かしくない???


うち、好きなんだよねー
当時もリアルタイムで
見てたんやけど、
あの時は、確か小学校高学年?
から中学生?とか?

とにかく怖かったイメージ(笑)

でも!見たくて
毎回隠れながら見てた!(笑)

金田一って、4人いるけど



誰派ですか?

私は、断然!!剛です(笑)




と言うか、金田一って
剛じゃないと
絶対嫌だし、合わないし
とりあえず、剛が1番なんです。

他のはじめが好きな方
申し訳ありません(´Д`)


もうね、朝起きたら金田一
時間があれば金田一
寝る前も金田一
移動中も金田一(笑)

病院行く時もね
ヘッドフォンしながら
行くんだけど、もちろん
金田一流れてます(笑)

おもしろいよね
普通、流行りの曲か好きな曲
かけるじゃない?
違うんです。
私は金田一(笑)
ヘッドフォンから漏れる音が
ブシャブシャ誰かを
殺してる音だったり
じっちゃんの名にかけて
だったりします(笑) 

見すぎて、聞いてれば
画像が頭で流れるし
全部覚えてるから怖くもない(笑)

あ、念のためにお伝えしますが
エグいのが好きだとか
スリルが足りないとか
刺激が欲しいとかでは
無いですよ!(笑) 

ただ、剛の金田一が
好きなだけなんです!(笑)

山田くんの、金田一も
嫌いじゃ無いです!
金田一っぽいというか
剛の、はじめちゃんに
近い物もあるし
ただたんに山田くんが
可愛いなぁと思うってのも
あります(笑)

でも!でも!申し訳ない(笑)
やっぱり、剛   (*^_^*)
え?しつこいって?(笑)

何て言うか、剛が出てたドラマは
だいたいどれも好きで
人間失格も良かったし




僕らの勇気未満都市
も良かったし




若葉のころも良かったし




青の時代も良かったし




青の時代なんて
剛がかっこよすぎて
どうしようかと思ったしね(笑)

あ、キモいとか無しね(笑)

そんな今日は、病院の日。
まだ心配なので
大きな病院へ通ってます。
車が無いから、基本
バスに電車にチャリに歩き。。

はい、今日も流れてますよ!

ヘッドフォンから
金田一少年の事件簿が(笑)
最近は、移動中も
金田一のお陰で楽しいです!

良かったら、
見てみてね(*^_^*)