今日は、
次女の運動会でした!






本当は土曜やったけど、
台風で延期になって
やっと、今日行われました!


前日から弁当の用意して


朝、7時半から場所取りの為に
場所取り列に並んだ(笑)


運動会は、9時からやから
一旦返ってのんびり(*^^*)


今年で、小学校最後の
運動会となりました!
来年からは、
中学生になるのか…


めちゃ早いなぁ(-""-;)


次女だけは、私の中では
まだまだおチビちゃんで
小さくて泣き虫なイメージ
なんやけど、
いつの間にか、6年生になり
身長も5センチ位しか
変わらない所まで来た…


子どもの成長は早いね
早すぎて、泣きそう(笑)


騎馬戦では、下で
頑張ってたんやけど
まぁまぁ勝つから
ずっと騎馬のままで
とりあえず勝っても負けても
良いから早くしてやってくれ!
と思う位、見てて
辛そうだった(笑)


100M走では、
コッチを意識して
笑顔でコッチを見ながら
走ってるし(笑)


コラ!楽しく走りましょう
じゃねーぞ!!( ̄□ ̄;)


ダンスは照れながらで
ちゃんとやらないし(笑)


コラ!ちゃんと踊れ(;´д`)


でも、終始楽しそうで
良かった良かった(*^_^*)


友達と話したり
何でも無い関わりを見れて
微笑ましい1日でした(^-^)
家での姿と友達と過ごす姿は
やっぱ違うねー(*´ω`*)



今日は、
ゆっくり休んでね(⌒0⌒)