今日も、沢山の方に
訪問して頂いて
凄く嬉しいんですが、
ごめんなさい
私のブログはいつも
似たり寄ったりで(笑)

今日も、悩みです(´д`|||)

姉と娘との関係を
良く思ってないのに、
会わせたままで
果たして良いのか!!


これ…永遠のテーマだわ。


良いのか?本当に!?


私、あんまり
ウジウジ好きじゃないんよね
自分の事のみだったら
スパッ!っと決断する所
なんだけどなあ。。。

でも、いきつく答えは

こんなに悩むんなら
言ったら?気に入らないって


( ´_`)…うん。


分かってる、分かってるよ?

そんな事言うなら
裏で会わすわい。と
またまた裏で勝手に
会わされたら…


……た、
たまったもんじゃないよね!
(; ̄Д ̄)


でもさあ!……


死ぬまでとはいかんよ?

心底、嫌だなぁって
思ってる人を受け入れる。

そんな日、来るんかな…


受け入れんでいーやん。
その人そのものは
受け入れんでいーやん。
会うのを許してやるだけ。

相談した人は言うねん。。

うちが、頭固すぎ?
理解無さすぎ?
娘が窮屈なだけ?


どうしたらいいんだか…

もうね、来週には
また面談なんだよ
言うなら、多分ココだと思う。

でも、分かんない
どっちが良い選択なのか。

ただ、前にも書いたけど
娘が返ってきたとして
姉に会うって聞いたら

…やっぱ、どっかで娘に対して
良くない感情は産まれそう…

私には言わずに
内緒で会ってたとしたら
私は、多分娘を受け入れられない

口ではきれいごと言えても
感情がまとまらない気がする。


一人の友達が、
今って、会えんのやから
言ったら?正直に。
それで、しばらくまた
会えんくても一緒やし?

裏で何やされたら、
また言ったら?
娘は選べないだろうから
姉にも直接会うなって
言ったら?

と、言ってくれて

それもそれで、
それなんだよ。
多分、それ(笑) 


この、保護された事って
保護されてから
ずっと責められてるから

保護された事
返って来ない事
会えなくなった事

離婚したのに返って来んのは
うちに何か問題があるから
って、未だに言われるから
決めるのも怖い。

考えるのも自分、
決めるのも、言うのも
ショックを受けるのも…

ショックは娘も一緒か。


周りに言われるから
じゃなくて、もし
本当にうちの言動ひとつで
8年なんやったら
娘に会わす顔が無い。。

もちろん、児相のせいでって
言うのもあるとは思ってるけど、
うちが悪いんだって
連れて行かれた人は
皆思ってると思う…

だから、ホンマは
会って欲しくないけど
中々言えないでいる。

まだ、1週間あるから
何が最善か考えてみようか。。

いや、答えは出てるんやけど、
言うか言わないか…

いや、答えが出てるなら
娘とのより良い関係を考えたら
言うべきなんかな

誰か教えて。。