家に居ても、
休んじゃうから
今日は思いきって
歩こうと決めました。

働くなら、1時間2時間は
歩くの平気になってないと
しんどいだろうなって
思うから。

2時間かな?歩きました。
ただただ歩くんじゃなくて
駅前ウロウロしたり
雑貨屋ウロウロしたり
イオンをウロウロしたり。

子ども達も一緒です。

今は、イオンの
売り場と売り場の間に
置いてある
誰でも座れる椅子で
休憩中なんだけど

もぅ、足は痺れてて
あまり感覚がありません。
座ってても痛いです
ビリビリ電流も
走ってるようです。。

立ってたら
プルプルなるし、気分も悪い

これ…

仕事出来るかな…

ちょっと辛いな…


でも、やらなきゃ
いけないんだよね…

座り仕事も、
見つけはしても受からない
条件が合わない


どうしたら良いのかな