最近、
遅寝遅起きなので、
8時とかに
起きろーって
起こすんだけど

大体キレられて
終わる…(笑)


今、夏休みなんやから
えーやんか
ちょっと位寝かしてーよ(娘)

ほんまにもう
ママは大丈夫でも
僕らはまだ眠いんやでな(息子)


はぁ?(#`皿´)

腹が立った私は
布団をはいでやりました

くぉらー!!
起きやがれー!!( ̄皿 ̄)

二人とも、起きません。

それどころか
真剣な顔でこう言いました。

いや、だから
寝かしてってば
今日出掛けるん?


…いえ。


じゃ、おやすみ。


…あ、はい
おやすみなさい…



…え?え?
何なん?(#`皿´)キーッ!


もうえーし!!
もう起こさんし!!
ふんだ、ふんだ(´;ω;`)

何か、虚しい朝です(笑)

昨日、一緒にご飯を
作った時は可愛かったのに(笑)








よっしゃ、
9時には叩き起こすからなー
覚悟しとけよー…




未だに起きない
子ども達です…(´;ω;`)