城崎マリンワールド
に行ってきました!



早めに出たから
お盆の、混雑は
多分避けれたと思う(笑)

一通り見て
イルカアシカショーへ



この、橋?
邪魔だったけど
ちゃんと見れたよ!




イルカに乗って
水面をいくお兄さん
楽しそう(笑)
いいなぁイルカと
泳ぐってどんなかなぁ



アシカも可愛かった(*^^*)

釣りもしたよー
子ども達が(笑)
うちは、釣り嫌いだから(;_;)
生の魚がね、ダメ(笑)

釣った後は、すぐ
天ぷらにしてくれます!
天ぷらは大好きー
だから、頑張って
沢山釣ってもらいました(笑)

午後からは
海に行ってきたよ



三時間近く居たと思う
足を考えて、私が入ったのは
1時間も無かったけど
凄く楽しそうで
良かった良かった( ̄∇ ̄*)

ただね、
ここで残念なお知らせ。。。

朝から水族館
昼から海で

紫斑症が再発しました。

でもね、前より小さいし
数も全然少ないんよ!
って言ったら
子どもに怒られた(笑)

そーいう問題じゃ
無いから!

(´;ω;`)

分かっとるわー!

出したくて
出しとんちゃうしー!!


夜も、外で食事しました!
夏休みっぽくなったかな?

子ども達が、今まで
全然夏休みっぽくない!
って言ってたんよね(笑)

だって、こんな足やし
1ヶ月はドクターストップ
出てたんやから
仕方ないやんかー!!

でも、ちょいちょい
再発してるから
やっぱ、半年位は
大人しくしなきゃだよね

(#`皿´)